名古屋メンズエステ放浪記

名古屋のメンズエステ愛用者の放浪記です

パソコン

自宅のパソコンが上手く接続できなくなってしまい、途方に暮れている。

物書きにとって、商売道具だけに困っている。

かつては原稿用紙に手書きすることにこだわっていのだが、パソコンの便利さにいつしか負けてしまった挙句がこの様である。

ああ、本当に困った。

近所の電器屋に行って解決策を教えてもらい、何度か試してはいるのだが、上手くいかず、ずっと焦っている。

メカに弱い私にとって、機械類の故障は大袈裟かもしれないが、死活問題である。

なにしろ自力ではほとんど不測の事態に対応できないのだから。

お店の人からは「新製品にそろそろ買い替えを考えてみては」とやんわり勧められた。

商売としては、当然の話だろうが。

沢山持たされたチラシやカタログは、今は家の枕元に積み上げられている。

今やネットが使えないと、何も進まないほど現代人はPCに依存している。

ほんの10数年まで、我々の人生においてメールやインターネットが無くても、個々の生活にはそれほど支障はなかった。

極端な話、電話さえあれば、他者との連絡は最低限可能であったのだ。

そう考えたら私より前の電話もなかった世代の人たちは、どうやって生活していたのかとさえ思ってしまう。

今や風俗店においても、インターネットでの情報発信や、コンパニオンの写真紹介は当たり前になった。

「パソコンがないとお店選びも不便でしょうがないよ」

とのたまう名古屋の性感エステマニアの紳士諸氏がいる。

「どんなコンパニオンが出てくるかドキドキハラハラしながら待つのが楽しみでやめられない」と言っていた岐阜のメンズエステ通もいる。

不便を楽しむのもまた楽しみである。

自宅のパソコンは、昨日無事復旧した。

モデムというパソコンと回線を繋ぐ部分に問題が生じていたため、動かなくなったらしかった。

ご迷惑をおかけした各位に深くお詫び申し上げます。

真剣に買い替えを検討します。